Ironfan.jp 始動!

posted in: 未分類 | 0

2016年Ironman raceに魅せられ、泳げないレベルからトライアスロンを始て、やっと、年1,2回のIronman raceを完走出来るまでになりました。

毎回レース選びをする度に、ネット上でレース情報を探し、参考にさせて頂いてます。私も、もう4回レースに参加し、都度、所属のトライアスロンクラブ向けには、体験記を公開していましたが、よりオープンに公開する事で、日本からのIronman raceへの参加検討者や、その不安を取り除く為の一助になれるのではと考えました。

なかなか、頻度は少ないと思いますが、Ironman Raceに関する情報やモノ関係の情報をupしていきますので、ご興味あれば、宜しく御願い致します。

また、Ironman race の体験記寄与頂ける方々、大歓迎です。体験記をどんどん増やしていきたいと思ってますので、どんどんご連絡お願い致します。HPはWordpress で作ってますので、いじれる方は、投稿者登録も可能です。

それでは、今後とも宜しく御願い致します。

 

Webmaster 松田 慎一朗

Comments are closed.